« どうする年賀状の整理 | トップページ | 道具が先か減らすが先か »

2009年10月21日 (水)

IKEA収納問題かたづけ体操

IKEAの収納問題かたづけ体操をご存知でしょうか?

きっと、一度見て聞いたら忘れない歌と踊りです。

それを整理収納アドバイザーが踊りましたsign03

こちらです。↓↓↓↓

いかがですか?

なんだか楽しいですよね。

出演しているのは、全て整理収納アドバイザーの皆様です。

整理収納アドバイザーには「収納芸人」こと松竹芸能のお笑いコンビ「オーケイ」の小島弘明さんもいらっしゃるんですよ。

もちろん、オーケイ小島さんも整理収納アドバイザーフォーラムに参加されていましたし、こちらのかたづけ体操にも参加されています。

私?

もちろん、団体の後ろの方でひっそりと参加していますcoldsweats01

皆様も、かたづけ体操を踊って、楽しく整理収納いたしましょうnotes

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« どうする年賀状の整理 | トップページ | 道具が先か減らすが先か »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/46543803

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA収納問題かたづけ体操:

« どうする年賀状の整理 | トップページ | 道具が先か減らすが先か »