« 年末前に体もお部屋も心もすっきり! | トップページ | ”楽しかった!”が私の栄養 »

2009年10月 9日 (金)

素敵な仲間がいるって幸せ

昨日はいつも仲良し4人組みのお誕生会birthday

誰のお誕生会かっていうと、私のlovely

本当のお誕生日は先月だったけれど、4人の都合が合わず、昨日に。

でも、あいにくの台風typhoon

一人のお友達は家が停電になり、残念ながら、これなくなっちゃったので、3人での誕生会になりましたcrying

この4人組の誕生会、毎回、お誕生日の人以外の3人がお誕生日の人のランチとお祝いをプレゼントすることになってるんです。

昨日のランチはつくば市のフォーミールという素敵なイタリアンレストラン。

オーナー(?)のお嬢様が本業でなく趣味で作る完全無農薬のお野菜を使ってるそうなんです。本当にとってもおいしいdelicious

Imgp3302_5 そして、女性のオーナー(?)もとっても素敵。とってもやさしくて、快く昨日のブログでご紹介させて頂いた「いきいき、自分らしく、暮らしスタイルアップセミナー」のチラシも置かせてくださいましたshine

チラシをご覧になりたい方、とってもおいしいイタリアンを召し上がりたい方、ぜひぜひ、行ってみてくださいね。








お祝いのプレゼントpresentはこちらです。

Imgp3301_2 写真ではよく見えないんですが、ハートheart01型の豹柄なんです。

とってもキュートheart04

おしゃれなみんなが選ぶプレゼントはいつでも素敵なものばかりshine

さっそく今日着てみましたhappy01

お誕生会の後も久しぶりにゆ~っくりいろいろな話をして、とても勉強になったし、刺激になります。それぞれ、違う環境、仕事の4人だからこそ、お互いの話を聞くことで、参考になること、考えることがたくさんあります。

本当に素敵なお友達に恵まれて私は幸せ者だと思います。

これからもずっとずっと大切にしたいなと思うし、子供たちにも私のように、素敵なお友達に囲まれるといいなあと心から思います。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« 年末前に体もお部屋も心もすっきり! | トップページ | ”楽しかった!”が私の栄養 »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/46438756

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な仲間がいるって幸せ:

« 年末前に体もお部屋も心もすっきり! | トップページ | ”楽しかった!”が私の栄養 »