« コラボセミナーの前にスッキリ | トップページ | 素敵空間お助けアイテム »

2009年10月31日 (土)

圧巻!肉体美

今日はマッスルミュージカル「花魁Oiran」を家族て見てきました。

以前から、一度は見てみたいと思っていたものの、なかなかその機会を作ることができず見たことがなかったのですが、今回はたまたま超お得なチケットを手に入れることができ、ようやく見ることができましたscissors

超お得なチケットだったのに、席は前から5列目。 もう目の前でものすごい迫力の演技を見ることができました。

ついてるsign03

とにかく、スゴイsign03

ダンスも体操技もシンクロナイズドスイミングもジャグリングも跳び箱も縄跳びも全てがすごい演技なのですが、特に素晴らしいのは、出演者の皆様の体です。

本当に美しく鍛えられていて、もう感動ですshine

ふと自分の体を見ると同じ人間でこうも違うものかと悲しくなりますcrying

これだけの激しい動き、超超高度な技をほぼ毎日、こなしているのですから、練習も半端ないことが良くわかります。

体を叩いて、足を踏みならして、踊るダンスもありましたが、足の太ももはたたきすぎていて青あざになっていました。

超超難度の高い技をやる時はやる人だけでなく、会場全体がものすごい緊張に包まれます。普通のミュージカルでは味わえない一体感や緊張感もこのミュージカルのいい所かもしれません。

チアリーディングを習っている私の娘は、ひとつひとつの演技に釘付けになっていて、「私も絶対、出る」と真剣に言っていました。

私も少し体を鍛えなければと思いました。あんなに激しいことはもう出来ないけれど、せめて、ヨガで静かに少しずつ体型がくずれないようしたいなと思います。

プロの真剣な技の数々で、とても刺激になりました。素晴らしい物を見ることができ本当に良かったです。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« コラボセミナーの前にスッキリ | トップページ | 素敵空間お助けアイテム »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/46635147

この記事へのトラックバック一覧です: 圧巻!肉体美:

« コラボセミナーの前にスッキリ | トップページ | 素敵空間お助けアイテム »