« 明日は新月 | トップページ | 心配が心配を呼ぶ? »

2009年10月18日 (日)

即、行動!

今日はオープンハウスセミナー。

お兄ちゃんのサッカー仲間のお母さま方がご参加くださったので、リラックスムードの中、楽しい時間を過ごすことができました。

そのいい雰囲気を助けてくれたのが、こちら。

Imgp3313 お母さまのお一人が作ってくださった花かごです。

私の大好きなオレンジと黄色、それに小さな真っ赤なバラ。

本当にかわいらしいお花たちのおかげもあり、セミナーの雰囲気はとってもほんわかでした。

そして、先ほど、うれしい知らせが。

お母さまのお一人が早速、下駄箱の中を見直し、出しっぱなしになっていた靴をしまい、玄関がすっきりしましたsign03というご報告。

うれしいですね~up

話を聞いて、即、行動に出来るところが本当に素晴らしいshine

知っている、わかっている、から出来るに変わったという体験が、次に行動する自信につながると思います。

かわいいお花とうれしい報告。私も早速、即、行動。

とってもいい気分で、これから緑のペンで夢を描いてお月さまにお願いしようと思います。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« 明日は新月 | トップページ | 心配が心配を呼ぶ? »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

モエ吉様、た、た、大変失礼いたしましたwobbly
もちろん、女性のお客様でしたら、おしゃれなお部屋計画に私をお役立ていただけるなら、喜んでお手伝いさせていただきます!もう少し詳しくお話をお伺いしたいので、よろしければ、ブログ左上3番目の「メール送信」からメールを頂戴頂けるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。本当にごめんなさい。失礼にもかかわらず、ご相談いただけて本当にうれしいです。ありがとうございます。

投稿: みーこ | 2009年10月20日 (火) 18時46分

お返事ありがとうございます。

申告し忘れましたが、当方男性ではなく女性で、現在大学生です(´▽`*;)

もし女性の場合一度ご検討頂けるなら光栄ですm(__)m
よろしくお願いします。

投稿: モエ吉 | 2009年10月20日 (火) 18時34分

モエ吉様、コメントありがとうございました。家具家電付きって便利なようで、自分が使いやすいかと言うと必ずしもそうでなく、不便だったりもしますね。オシャレなお部屋に変身!のお手伝いをさせて頂きたいところなのですが、大変申し訳ございません。単身男性のお客様は現在サービスご利用中のお客様またはセミナーにご参加のお客様からのご紹介のみとさせていただいております。ご不便をおかけし申し訳ありません。メールやスカイプなどでご相談にお答えできるサービスを現在検討中です。お友達がいらっしゃるまでに間に合うかどうかわかりませんが、もしよろしければ、また、HPをご覧いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: みーこ | 2009年10月20日 (火) 13時41分

はじめまして。
家具家電付きのアパートで一人暮らしを始めたばかりの♀です。
家電家具の設置場所は既に決められているため、中々自分好みのレイアウトにできず…感覚でプラスα家具を購入しましたがどうもレイアウトや収納がうまくできず…散らかってます。

近いうち友人を招き入れるため、オシャレな部屋に変身させたく…整理収納の依頼は受けていらっしゃいますか?是非アドバイス頂きながら居心地のよい部屋にしたいですm(__)m

投稿: モエ吉 | 2009年10月20日 (火) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/46519940

この記事へのトラックバック一覧です: 即、行動!:

« 明日は新月 | トップページ | 心配が心配を呼ぶ? »