« 目からウロコのセミナー | トップページ | コラボセミナーお申込みはお早めに »

2009年10月24日 (土)

ウォーオ、ウォーオ、オ♪

午前中、ファイリングセミナーで楽しい時間を過ごした後は、

notesウォーオ、ウォーオ、オ、か~しまアントラーズnotessoccer

鹿島スタジアムでのサッカー観戦でしたhappy01

お兄ちゃんのサッカーチームの役員をしていた時は毎週サッカーの練習や試合を見ていたのに、最近はとんとご無沙汰です。

だから、今日はウキウキ、ワクワクnotes

お席も1階メインスタジオで、サポーターの席にもグランドにも近くて、結構選手の表情がよく見えてうれしいlovely

Imgp3353_2 Imgp3354

サポーターの応援は本当に熱いです。

選手一人一人に大きな声援、拍手、歌をずっとやり続けます。試合中、ずっと飛び跳ねていてこの寒いのに、上半身裸で応援している人もいます。

選手と選手がぶつかって、うずくまってしまう選手にはもっと大きな声で応援します。

もちろん、途中交代で入ってきた選手には、ますます、さらにさらに大きな声、歌で、応援です。

本当に12人目の選手のような心強い励ましだと思います。

こうやって、誰かを心の底から応援するって、素敵ですよね。

うちのお兄ちゃんもサポーターのみなさんと混じって、人一倍大きな声で応援し、アントラーズタオルを振り回しておりました。

私もついついお兄ちゃんのサッカーチームを応援するような気持になって、いつしか、大きな声を張り上げていましたcoldsweats01

おかげで、

6連敗中のアントラーズも、ホームでの今日のゲームは3-0の大勝でした\(^o^)/

本当にうれしいですgood

サッカー観戦でリフレッシュしたので、また、明日から、がんばりますsign03

明日は「お家まるごとすっきりセミナー」週末コースの2回目。

第1回目の「キッチン」のお片づけの成果を見せて頂く日です。

楽しみsmile

私もアントラーズサポーターのみなさんのように全身全霊、お部屋のお片づけを応援、サポートしていきますsign03

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« 目からウロコのセミナー | トップページ | コラボセミナーお申込みはお早めに »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/46572275

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーオ、ウォーオ、オ♪:

« 目からウロコのセミナー | トップページ | コラボセミナーお申込みはお早めに »