« 今日はカレンダー | トップページ | コラボセミナー1日目終了 »

2009年11月26日 (木)

様々な出会い

Dvc00048 Dvc00050_2 今日の一枚。いや、二枚。

今日はHIPS東京校での、「整理収納アドバイザー2級認定講座」の日。

帰りに新宿駅のモザイク通りを通ったら、とってもきれいshine

思わず、パチパチ。

世の中、すっかりクリスマス。

なんか、フッとおとぎの国に来たようで、癒されます。



そう、今日の認定講座もたくさんの出会いがありました。

東京は新宿で開催されるこの講座。東京の方のみならず、いろいろなところからご参加くださいます。

前回は確か新潟からいらしてくださった方もいらっしゃいました。

今回は私と同じ茨城や、以前に住んでいた千葉県からも数名ご参加いただき、それだけで何だかうれしくなります。

いろいろな場所、いろいろな職業、いろいろな理由で集まった人が同じ目的に向かって一日過ごす。

ホントに不思議なご縁です。

でも、これも意味のあること。

今日もたくさんの気づきや学びが私自身もできました。

こういう機会を与えて頂いていることに心から感謝しています。

そして、明日は整理収納xマクロビオティックxヨガのコラボセミナー「いきいき、自分らしく、暮らしスタイルアップセミナー~1年後の輝くあなたのために~」です。

こちらのセミナーもおかげ様で27日、29日両日とも満席となりました。

本当にありがたいことです。

明日もたくさんの出会いにワクワクします。

毎日たくさんご縁できることをとても幸せに思います。

今日もこうして、このブログを読んでくださっている皆さまにも心から感謝いたします。

|

« 今日はカレンダー | トップページ | コラボセミナー1日目終了 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/46867217

この記事へのトラックバック一覧です: 様々な出会い:

« 今日はカレンダー | トップページ | コラボセミナー1日目終了 »