« ハッピーリーダー塾に行ってきました | トップページ | 明日はマルシェ・ジャポンつくば »

2009年11月19日 (木)

意識が変わるってすごい!

今日は石岡土浦社会教育センターでのセミナーの7回目。

生徒の皆さまとはほぼ2ヶ月間毎週お顔を合わせているので、だいぶ仲良しになってきましたhappy01もちろん、生徒さん同士でもです。

そして、毎回、講座の初めにお聞きしている「今週のひとこと」を今日もお聞きしました。

1週間に出来たこと、出来なかったこと、意識してみたこと、考えたこと事などなどを自由に語って頂いています。

毎回、回を重ねるごとに生き生きと話してくださるその姿を見て、私もとってもうれしいhappy01です。

今回のお話も本当に感動ですshine

だって、昨日「ハッピーリーダー塾」に言って、天国言葉を練習したりして、また改めて言葉の大切さ、感謝の気持ち、笑顔を意識するようになった今日、皆さまから出る言葉はまさに、

うれしい

楽しい

感謝しています

ありがとう

でした。

それは、この講座が始まってから意識が変わり、毎日の生活で物に対しての考えや選び方、捨て方、置き方などが変わり始めたから、それに気づいて、心から良かったと思ってくださっているからなんです。

それを聞いた私も本当に本当に幸せです。そして感謝です。

私の意識が変わると生徒の皆さまにも伝わり、昨日の話などしていないのに、皆さまの口から、天国言葉が出る

すごいと思いませんか。

この講座もあと1回を残すのみとなりました。なんだかさみしい気もします。でも、皆さまが本当に喜んでくださったので、と~ってもうれしいです。

そして、17日にから募集の始りました、土浦市男女共同参画の収納セミナー「めざせ収納名人」の応募がとても多く、すでに定員の半分が埋まってしまったそうなんです。

市役所の方もビックリeyeでした。

本当に本当にありがたいです。

年の締めくくりにたくさんのみなさんに気持もお部屋もすっきりハッピーになって頂けるよう、お話させていただけたら本当に幸せです。

機会を与えて頂いていることに感謝です。

そして、今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« ハッピーリーダー塾に行ってきました | トップページ | 明日はマルシェ・ジャポンつくば »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/46805082

この記事へのトラックバック一覧です: 意識が変わるってすごい!:

« ハッピーリーダー塾に行ってきました | トップページ | 明日はマルシェ・ジャポンつくば »