« 素敵空間お助けアイテム | トップページ | 月と太陽のパワー »

2009年11月 2日 (月)

メルマガ作ってみました

通販で何かお買いものをすると、自動的にメルマガがどんどん送られてきて、何気なく読んでいるうちに、良い情報を頂いたりして、お得なメルマガ。

自動的に入ってくる情報。

必要なものだけ利用することができるというところが便利ですね。

という事で、私もメルマガ作ってみました。

不定期に送信しておりますが、私のセミナー情報や整理収納に関するヒント、コツ、考え方などをお届け出来たらよいなと思っています。

ホームページやこちらのブログ同様、メルマガもよろしくお願いします。

ご登録はこちらです↓↓↓↓↓

メルマガ登録・解除
ウキウキ、ワクワク美人生活
powered by 携帯メルマガ メルモ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« 素敵空間お助けアイテム | トップページ | 月と太陽のパワー »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/46655195

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガ作ってみました:

« 素敵空間お助けアイテム | トップページ | 月と太陽のパワー »