« メルマガ作ってみました | トップページ | 倉庫の大掃除 »

2009年11月 3日 (火)

月と太陽のパワー

今日はさそり座の満月fullmoonです。

冷え込んできましたが、真っ暗な空にきれいな満月が私たちを照らしています。

rvcarに乗っていると、お月さまがずっとついてきてくれるような感じになりますよね。

どこまでいっても、お月さまが見えて。

あれって、とっても不思議ですね。

でも、お月さまが守ってくれるような感じがして、私は小さいころからお月さまに「ありがとう」と言っておりました。

今でも、子供たちに「お月さまが守ってくれて、無事に帰れてよかったね」なんて話していますhappy01

お月さまを見ていると何かパワーを頂けるような感じもします。

パワーと言えば、朝日sunもとってもパワーがありますね。

最近、私が日課としていることは、朝起きたら、太陽に手を合わせて、感謝すること。

今日も元気で生きていられることに感謝し、太陽にものすごく温かいパワーを全身に感じ、体の隅々にまで太陽のエネルギーがいきわたるようなイメージをすると本当に、体全体が温かくなるような気がします。

そうすると、どんなに眠い朝も、力が湧いて、シャキッeyeと朝の支度にとりかかれます。

今日は満月なので、最強です。

朝の太陽と満月のパワーで明日からもパワー全開、がんばりますsign03

みなさまの明日も満月パワーでいいこといっぱいありますね。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« メルマガ作ってみました | トップページ | 倉庫の大掃除 »

気持ち元気!」カテゴリの記事

コメント

sakuraさま、コメントありがとうございます!とってもうれしいです。ブログも拝見させていただきましたnotesakuraさまもお月さま&太陽さん大好きなんですね。以前、空港で働いていた時、日の出前に家を出るとちょうど空港近くにものすごくきれいな太陽が目の前に上がり、眠くてつらい早番もそれが見れるためにがんばっていましたhappy01今日もパワーをたくさんいただいて、いい日になりますねshine

投稿: みーこ | 2009年11月 4日 (水) 07時24分

私も!
朝起きたらお日様の方向に向かって手を会わせます。
そして、お月さまも大好きです。
昼間、お月さまが見えたりしたらとてもうれしいです。
うっとり見てしまいます。

ブログにも書いてますので、見てみて下さい!
http://blog.goo.ne.jp/suginami1/e/0c04a3161de62458ee98543e5bc91471

投稿: sakura | 2009年11月 3日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/46664176

この記事へのトラックバック一覧です: 月と太陽のパワー:

« メルマガ作ってみました | トップページ | 倉庫の大掃除 »