« きれいが持続、うれしい | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009年12月31日 (木)

今年1年ありがとうございました

いよいよ2009年も終わりです。

うちでも大掃除も終了し、これから大晦日のパーティーが始まります。

皆さまにとって今年の1年はいかがでしたでしょうか。

私にとっては、ものすご~くたくさんの出会いと学びを頂いたとても充実した楽しい1年になりました。

整理収納のお仕事では、たくさんの講座やセミナーの機会を頂きました。お話させていただく度に素敵な皆さまとの出会いがあり、セミナーに参加された皆さまのお部屋と気持の変化とともに私の気持ちもとてもうれしくなりました。

お客様のお家を一緒にお片づけさせていただいた時にも、お部屋がきれいになり、それを持続していけるように変身されるお客様にたくさんの学びを頂きました。

また、家族にもずいぶん助けられ、お手伝い頂きました。子供たちにもたくさんたくさん力と教えを頂ききました。

今日、こうして、無事に今年1年を終えられるのも、皆さまのおかげと心より感謝いたしております。

2010年も今年以上にたくさんの方々との出会いを楽しみにしていますし、もっともっと皆さまのお役に立てるよう、さらに進化していきたいと思っています。

2010年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまの今年の締めくくりも幸せで楽しいものでありますように、良い年を迎えられますように心よりお祈りいたしております。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« きれいが持続、うれしい | トップページ | あけましておめでとうございます »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/47164508

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年ありがとうございました:

« きれいが持続、うれしい | トップページ | あけましておめでとうございます »