« 風水講座に初挑戦 | トップページ | 認定講座まだ間に合います! »

2009年12月 3日 (木)

うれしいお客様お声

Dvc00060 今日の一枚は、「日本骨髄バンク」からのニュースレター。

私は22歳くらいの時に骨髄バンクに登録しました。

きっかけは、高校の時の大切なお友達を白血病で亡くしたから。

私にできることはこのくらいしかなかったから。

でも、あれから、20年以上たっても、私に骨髄提供の話はきません。

これって、ものすごい確立でしかぴったり合わないってことですよね。

もっともっとたくさんの人が登録しないと、本当に必要な人には届かないってこと。

もしも、もしも、関心があったら、ちょっと考えてみてください。お願いします。



さて、話は変わって、本日、約2ヶ月間、8回の「すっきり快適収納塾」の講座が終了しましたshine

毎週おこなってきたこの講座。毎回、毎回、ご参加の皆さまから

どんなことがうまくできた?

全然できなかったけど、何か意識してみた?

やってみたら、こんなことがうまくいった。

などなど、単にお片づけができたかどうかだけでなく、どう感じたかをお話していただきました。

そして、2カ月たった感想や成果を今日、発表しあいました。

みなさん、すごい、すごい変化ですsign03

意識が変わり、物に対する考えが変わり、行動が変わり、生活が変わり、人生までもが変わった気がするとおっしゃる方もいらっしゃいました。

皆さまのお声をちょっとご紹介すると、

「日常生活の中での気持が変わり、これからの生活に大いに役に立てると思います。」

「意識が変わり前向きに取り組むようになった。日常生活もすっきりし、気持が良い。」

「実際に整理できなくても、意識がいつも「きれいにしよう」になって良かった。他の人の話が聞けて参考になったし、励みになった。」

「単に部屋の片づけだけでなく、一日の時間の使い方、自分に必要なものかどうか、どのような状態にしたいのか、など、自分の心の中まで教えていただくことができ、自分の生き方が変わりました。」

などなどです。

本当にうれしいです。私がお伝えしたかったことを本当に感じて下さり、みなさんが、講座を受けて本当に良かったと言ってくださることが、私はとてもありがたく幸せに思います。

素敵なご縁で出会った皆さまに心から感謝しています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« 風水講座に初挑戦 | トップページ | 認定講座まだ間に合います! »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/46929728

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいお客様お声:

« 風水講座に初挑戦 | トップページ | 認定講座まだ間に合います! »