« チラシ3種できました! | トップページ | 収納名人!無事終了 »

2009年12月19日 (土)

明日はワクワク「収納名人」

Dvc00084 今年うちに来てくれたシクラメンです。

写真ではあまりわからないのですが、とってもかわっている形をしているのです。

花弁がフリルになっていて、ピンクも白とピンクの縞模様のようになっています。

ガーデニングのプロの母でさえ、今年初めて見たと言っていたので、とっても珍しいのだと思います。

今は玄関を華やかにしてくれています。





明日は、土浦市家庭の男女共同参画生活セミナー「めざせ!収納名人」です。

定員25名のところ、予想をはるかにオーバーしてなんと60名の皆さまにご参加いただくこととなり、おまけにキャンセル待ちの方がいらっしゃるというから、本当にびっくりです。

そして、本当にありがたいことです。

さらに、土浦ケーブルテレビの取材もあるということで、市の職員の方も私もとってもワクワクしています。

ちょうど時期が良かったのでしょうね。

年末の大掃除の少し前。

そして、タイトルが「収納名人」とくれば、聞いてみたくなっちゃいますよね。

はい、そのお気持ちにお答えできるよう、精いっぱい楽しいセミナーにいたします!

明日のセミナーの模様はまた明日、このブログでご紹介いたしますね。

たくさんの皆さまのおかげで楽しくお仕事させていただけることに心から感謝です。

そして、今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« チラシ3種できました! | トップページ | 収納名人!無事終了 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/47062678

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はワクワク「収納名人」:

« チラシ3種できました! | トップページ | 収納名人!無事終了 »