« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | うれしいお便り »

2009年12月25日 (金)

年賀状書き終了

今朝の子供たち、起床は早かったcoldsweats01

今朝というより夜中、1時に飛び起きてサンタさんからのプレゼントを見に行ってました。

サンタさんとニアミスですcoldsweats02

あともう少し早く起きてきたら、パジャマを着たサンタさんに会っちゃうところでした。

良かったhappy01

自分たちが欲しかったものが置いてあったから、もう大変。

でも、とりあえず、寝せてホントの朝からまた大騒ぎ。

あ~、なんて幸せなんでしょうか。

こちらは、予定通り、年賀状書きを本日終了し、無事投函。

これで、お正月の大切な準備も一つ終了。

良かった、良かった。

こうやって、一日、一日、今年も終わりに近づきます。

今年の最後の日まで、しっかりお仕事して、お正月にはちょっとのんびり、1年の計画を立てて、家族で過ごせたら、いいな。

今年1年の振り返りはもう少し先にして、あと、6日、明日からもがんばりましょう!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | うれしいお便り »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/47115159

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状書き終了:

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | うれしいお便り »