« 仲間っていいね | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

2009年12月23日 (水)

大きな成果も小さな一歩から

Dvc00088 メリーゴーランド。

とってもきれいに光っていました。

小さな子供にはおとぎ話の世界に入れるような感じがするんだろうな。

うちの子も少し前までは、「乗りた~い」と必ず言ってました。



お部屋にあるたくさんの物を見ていると、「この部屋は本当にきれいになるのだろうか?」と心配になったりしますが、

大丈夫です!

どんなにきれいなお部屋でも、パッと魔法のようにきれいになったわけではありません。

一つ一つの物と向き合い、見極められたからこそ、大切な物だけ、使うものだけの、スッキリしたお部屋になるのです。

成果が見えないと不安になりますが、

大きな成果も小さな一歩から

と思って、あせらず、自信を持って、作業をしていきましょう。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« 仲間っていいね | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/47097876

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな成果も小さな一歩から:

« 仲間っていいね | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »