« 家族みんなで大掃除 | トップページ | 今年1年ありがとうございました »

2009年12月30日 (水)

きれいが持続、うれしい

3か月ぶり位に主人の実家へ行きました。

主人の弟家族が帰ってくるのに合わせて、私たち家族も一緒に夕飯を食べることに。

いとこ同士6人。高校生から小学1年生まで。

と~ってもにぎやか。でも、と~っても楽しそう。

いいですね~。

そして、夕飯は料理のプロの義弟がイタリアン料理を作ってくれましたdelicious

もう、最高においしいですgood

料理を作るキッチンはリフォームの時にすっかりきれいに変身したので、広々きれいになり、プロの仕事もはかどります。

しかも、あれから、3か月。お皿やキッチン道具もきれいに整理収納されたまま、持続できているところが、また、いいです。

どこに何があるかもわかりやすく、しかも、出しっぱなしをなくし、きれいに使っているので、本当にきれいな気持良いキッチンになっています。

私もとってもうれしいです。

おいしいお料理と子供たちの笑い声。兄弟夫婦の楽しいおしゃべり。

本当に楽しく幸せです。

こうやって、お部屋をきれいに整理収納するお手伝いをさせていただいたお家がずっときれいを持続できることが、何よりうれしいし、お手伝いさせていただくけることを幸せに思います。来年も1家族でも多く気持ちいい暮らしのお手伝いができるようにしたいなと思います。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« 家族みんなで大掃除 | トップページ | 今年1年ありがとうございました »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/47157449

この記事へのトラックバック一覧です: きれいが持続、うれしい:

« 家族みんなで大掃除 | トップページ | 今年1年ありがとうございました »