« あたりまえが奇跡 | トップページ | チラシ3種できました! »

2009年12月17日 (木)

世界は広がる

Dvc00080 もうすぐ、クリスマス。

子どもたちは指折り数え毎日がとてもハッピー。

大人たちは、何を買おうか、どうやって隠そうか、どこに置こうか、迷いどき。

親にとっては、子どもたちのハッピーな顔が何よりのクリスマスプレゼントかな~。

今日はファイリングセミナー。

わざわざ栃木県からご参加くださったんです。

本当にありがたいです。

しかも、

今までに何度か遭遇してるかもしれないようなご縁のある方でした。

ご縁1:私が月に1度「整理収納アドバイザー2級認定講座」をさせていただいているHIPS東京校で「整理収納アドバイザー2級」の資格をとられたこと。

ご縁2:11月に「整理収納アドバイザーフォーラム」という整理収納アドバイザーのお祭りというか勉強会があったのですが、そこに2日ともご参加で、しかも、1日は全く同じ勉強会に参加してたこと。

ご縁3:たまたまハウスキーピング協会のホームページを見ていた時にたまたま掲載した私のセミナーを見つけてご参加くださったこと。

ご縁4:同じような目標を持って頑張ってること。

ご縁5:ホ・オポノポノをご存じで知り合いの方がよく話をしてくださること。

・・・・

まだまだ、数えれば数えきれないほどのご縁です。

ホントに引き寄せてる~って感じ。

住む場所が離れている分、これからの、世界の広がりを考えるとすごくワクワク、ウキウキした気分になります。

「人のご縁ででっかく生きろ」という本があったと思いますが、まさしくひとつひとつのご縁が私を成長させてくださると思うと幸せです。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。 いつも感謝しています。

|

« あたりまえが奇跡 | トップページ | チラシ3種できました! »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/47044936

この記事へのトラックバック一覧です: 世界は広がる:

« あたりまえが奇跡 | トップページ | チラシ3種できました! »