« 年賀状書き終了 | トップページ | ハイテク機器に四苦八苦 »

2009年12月26日 (土)

うれしいお便り

10月から12月まで8回の講座にご参加くださった方から、うれしいお便りを頂戴しました。

8回の講座では、毎週、場所ごとに整理のポイントをお話し、ご参加の皆さまのお宅の写真を見ながらどこをどういう風に改善していくかをアドバイスしながら、考えていただく方法で進めていました。

その時にリビングルームの整理の仕方をノートには書いていたけれど、なかなか手をつけられなかったのに、12月に入ってから少しずつ整理をし、お掃除も加えて頑張っているとのご報告をしてくださいました。

年末のお忙しい時に、やろうと思っていたことを少しずつでも、実行され、きれいにしていくなんて、素晴らしいですsign03

そして、そのことを私にご報告してくださるなんて、とってもうれしいですhappy01

しかも、とても素敵なお葉書に心を込めた字で書いてくださるなんて。

感激ですshine

メールで頂いても、お電話を頂いてもうれしいですが、わざわざお手紙を書いてくださるそのお手間とお心がまたうれしいです。

今年は本当にたくさんの素敵な方との出会いがありました。

本当に幸せに思います。

心より感謝しています。

そして、このブログを読んでくださっている皆様にも、心から感謝しています。

|

« 年賀状書き終了 | トップページ | ハイテク機器に四苦八苦 »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/47123877

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいお便り:

« 年賀状書き終了 | トップページ | ハイテク機器に四苦八苦 »