« 出来る、出来る、出来る | トップページ | 収納道具いろいろ »

2010年1月28日 (木)

リフォーム前にはご相談を

今日は小美玉市の「風水deハッピーライフ」講座。

ちょくちょく風水の話はみなさんにお話していますが、こうやって、「講座」という形は初めて。

ご参加の皆さまもワクワクしていたと思いますが、お話する当の本人がすごくワクワクでしたhappy01

だって、私が風水と出会ってから起きたいろいろな事を思い出し、話すたびに、その時のうれしい気持ちや楽しい気持ち、良かった~という気持がよみがえって、またまた楽しくなってしまうから。

そして、ちょっとの工夫や手間でとっても気持よく生活できることを改めて感じて、うれしくなるから。

ご参加の皆さまからもリフォーム前に聞きたかった~なんて声もきかれました。

リフォームの前に整理・整頓を含めて、風水のことも知っていいたら、少しリフォームも変わってきたかも知ませんね。

風水を生活のあちこちで取り入れるのはもちろんですが、なんといってもその前は

整理・整頓・清掃

です。

このことは皆さまにもよ~くお話しました。なんだか、整理収納セミナーの宣伝してるみたいcoldsweats01ぐらいに整理・整頓・清掃をお話しました。

リフォームや家を建てる前に整理収納や風水の話を知っていると、きっと納得の新しい家が出来ると思います。

リフォーム、新築をお考えの方はぜひぜひ、その前に整理収納のご相談をお勧めいたします。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« 出来る、出来る、出来る | トップページ | 収納道具いろいろ »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/47416018

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム前にはご相談を:

« 出来る、出来る、出来る | トップページ | 収納道具いろいろ »