« 自分が大好き! | トップページ | 言葉の力 »

2010年1月16日 (土)

お勧め度100%オープンハウスセミナー

Dvc00100 Dvc00101 この写真は、中学1年生の長男が学校の行事の中で笠間焼を体験してきた作品です。

ちょっと見えにくいのですが、

「明日やろうバカやろう」

「やってみないとわからない」

と書いてあります。

「明日やろうバカやろう」というのはお友達がつくった言葉みたですが、うまいですよね。

明日やろう、明日やろうと思うけれど、ず~っとやらずに終わってしまうことって多いです。

「やってみないとわからない」というのは松坂大輔の言葉です。確かにやる前にはあ~だ、こうだと考えてみるけれど、結局やってみたら、簡単ってこと多いです。

こんな言葉を自分の作品に書くなんて、意外でしたが、なんだかちょっぴり嬉しい気がします。

今日の「オープンハウスセミナー」もまさしく、「明日やろう、明日やろう」=「いつか、いつか」のお話と「やってみないとわからない」=「やってみよう」のお話でした。

毎月、コンスタントに開催しているこの「オープンハウスセミナー」ですが、いつもとってもうれしいお声を頂き、ご参加の皆さまのお勧め度100%のセミナーなんです。

人気の秘密は何でしょうか。

1.今まで本や雑誌、テレビなどを散々見て読んできたけれど、やってみるとどうもうまくいかなかったが、どうしてうまくいかなかったかがわかったし、どうしたらいいかもわかった!

2.話を聞いた後で、実際に収納されている所を見ることができるので、わかりやすい。

3.収納ワザがないと上手に収納できないのだと思っていただが、そうではないことがよくわかった。

などなどです。

今月のオープンハウスセミナーは終了してしまいましたが、2月は1日(月)、13日(土)、25日(木)と3回あります。

まだお座席ご用意できますので、家のお方づけはしたけど、何をどうしたらよいか、どこから手をつけて良いかわからない方は、ぜひ、こちらの「オープンハウスセミナーをご利用くださいね。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« 自分が大好き! | トップページ | 言葉の力 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/47312794

この記事へのトラックバック一覧です: お勧め度100%オープンハウスセミナー:

« 自分が大好き! | トップページ | 言葉の力 »