« 思い出どのくらいとっておく? | トップページ | 「楽しい」が1番 »

2010年1月21日 (木)

☆5つ頂きました♪

Dvc00106 春爛漫

うちの中は今、蘭が花盛りです。

温室がないので、リビングにたくさんの蘭の花が並んでいるのですが、毎日のように、花が開き初めてとてもきれいです。

今はきれいに咲いている蘭たちも家に来た時は瀕死の状態。

母のお友達やご近所の方から枯れそうなので、どうにかして・・・と頂いたものを母が精魂込めて育ててこんなに立派な花をつけました。

蘭の手前にあるかわいらしいお花は、私の大好きなお友達であり、パートナーのマクロビオティックのmoko先生に頂いたもの。

期間限定、「オープンハウスセミナー」は蘭の観賞付きで~すscissors

さて、今日はHIPS東京校での「整理収納アドバイザー2級認定講座」でした。

今回から定員が増え、今日は28名の方に受講頂きました。

本当にありがたいことです。

そして、密度の濃い、内容濃い講座はワイワイとにぎやかに楽しい一日でした。

今回も受講後のアンケートでは「☆5つ頂きました~」

皆さまに、整理の意味、物との関わり、整理の方法、収納の仕方などなど、しっかりお持ち帰り頂けて私も本当にうれしいです。

次回の私の認定講座は千葉県成田市で1月24日(日)に開催です。

次回も楽しい講座になりそうで、今からとってもワクワク、ウキウキhappy01

今日最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« 思い出どのくらいとっておく? | トップページ | 「楽しい」が1番 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/47356737

この記事へのトラックバック一覧です: ☆5つ頂きました♪:

« 思い出どのくらいとっておく? | トップページ | 「楽しい」が1番 »