« 今年1年ありがとうございました | トップページ | 初詣 »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

Dvc00092 新年あけましておめでとうございます。

2010年の幕開けはとてもきれいなお日さまが出ていました。

そして、今日は満月。

なんだか今年1年がとっても楽しみになる感じですね。

私の元旦は、家族とともにおせちとお雑煮を食べ、近くのお寺に初詣をし、子供たちの福袋の買い物に付き合うという、とってものんびりとした平和な幸せな幕開けでした。

皆さまはいかがでしたでしょうか。

さて、新しい年になり、今日は今年1年の目標を立てました。

去年の3月頃に「5月までに達成したいこと」と「年末までに達成したいこと」を紙に書き、デスクの前に貼っておいたら、なんと、本当に全てを達成することができました。

別に毎日見ていたわけでもなく、ただ、貼っておいただけなのに、不思議です。

あまり意識はしていなくても、書いたことと目の前にあることで、知らず知らずに自分に言い聞かせるような働きがあったのでしょうか。

なので、今年も同じように書き、貼りました。

2010年と2011年は非常に大切な2年間だと何かで読みました。

1日1日を大切に皆さまとともにさらに楽しく幸せになるように頑張りたいと思います。

今年1年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« 今年1年ありがとうございました | トップページ | 初詣 »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/47178536

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年1年ありがとうございました | トップページ | 初詣 »