« 春のデトックス | トップページ | 整理収納xマクロビオティックxヨガコラボセミナー終了しました »

2010年2月13日 (土)

ご縁に感謝

整理収納のお仕事をするようになってから、本当にたくさんの素敵なご縁を頂いております。

というより、ご縁を感じることができるようになった私がいるのかもしれません。

以前は、航空会社に勤務し、たくさんのお客様と日々接しておりました。でも、その時には今ほど人とのご縁を意識はしておりませんでした。

でも今は、毎日、毎日いろんな方とご縁出来ることをとてもうれしくありがたく思います。

今日も、先日「整理収納アドバイザー2級認定講座」を受講されたお客様からうれしいお手紙を頂きました。

また、今日のセミナーでもとても素敵な出会いがありました。

そして、そして、今、お片づけサービスに伺っているお客様とも、たまたまインターネットで見つけて頂いたのをきっかけに、お家全体のお片づけをお手伝いさせて頂いております。

住む場所も年齢も全く違う方々とこんな風に繋がることができるなんて、本当にありがたいし、幸せなことです。

この素敵な繋がりがどんどん広がっていけたらとってもうれしいな。

みんなでも~っと楽しく豊かな暮らしになっていけたらいいな。

一つ一つの出会いを大切に前に前に進んでいきます!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« 春のデトックス | トップページ | 整理収納xマクロビオティックxヨガコラボセミナー終了しました »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/47559731

この記事へのトラックバック一覧です: ご縁に感謝:

« 春のデトックス | トップページ | 整理収納xマクロビオティックxヨガコラボセミナー終了しました »