« モデルデビュー? | トップページ | 私の中のあなたMy sister's keeper »

2010年2月28日 (日)

激落ちふきん

「激落ちくん」をご存じですか?

白くて少し硬いスポンジのようなものですが、ちょっとぬらして汚れたところをこするだけで、激落ちなのです。

うちでは、キッチン、対面キッチンの台、レンジ周り、水回りなどありとあらゆる場所で大活躍。

洗剤なしでもきれいになります。

そして、ちょっと黒ずんできた人工大理石のキッチン台もこれでこすると元の白さになるんです。

で、このシリーズのふきんをつい先日買って使ってみたところ、こちらも「激落ち」

スポンジでこするというより、大きな面を一気にきれいにしたいところには、ピッタリです。

乾きも早いし、薄手なので、しぼりやすい、使い勝手もよいので、少しでも早く後片付けをすませてしまいたい忙しい主婦の方にはぴったりです。

すでにお使いの方も多いかと思いますが、え~知らないという方は、ぜひぜひ、一度お試しくださいね。

きっと、感動しますよ。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« モデルデビュー? | トップページ | 私の中のあなたMy sister's keeper »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

つきさま、いつもコメントありがとうございます。
そうなんです。あの激落ちくんにふきんがあったんですよ。もちろん洗濯OKよ。すごく使いやすいし、きれいになるから、レッツゴージョイフル!使ってみてね~。

投稿: みーこ | 2010年3月 1日 (月) 22時47分

激落ち、大好きです~。
ちょっとした手垢もささっとキレイになるよね♪

しかーもふきんもあるのですね~。
洗濯もできるのかな?
最近ホームセンターとかよく見てないので、チェックせねば。
あー、ジョイフル本田に行きたい。。。

投稿: つき | 2010年2月28日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/47690986

この記事へのトラックバック一覧です: 激落ちふきん:

« モデルデビュー? | トップページ | 私の中のあなたMy sister's keeper »