« 大切な物 | トップページ | 寒いけど春はもうすぐ »

2010年2月 5日 (金)

かわいいの見~つけた♪

サービスにうかがっているお客様のキッチンに置きたい収納用品を買いに100円ショップやホームセンターやいろいろ見ていたら、とってもかわいいのを見つけましたlovely

100205_214922 こちらは野菜ストッカーです。

プラスチック製で、このストッカーに付属の足をつけると上にスタッキングも出来るんです。

サイズは幅20.7cmx奥行き28.9cmx高さ22.6cm

こちらはスリムタイプで幅が倍くらいのもあります。

色もオレンジ、茶色、グリーン、オフホワイトと4種類。

じゃがいもや玉ねぎなどの常温保存のお野菜や果物などをかわいく収納するのに、お勧めですapple

100205_215046 そして、こちらはプラスチック製のゴミ箱。

とってもスリムなボディで、色もキュート。

実はこれはゴミ箱として探してたのではなくて、ごぼうやネギなどの丈の長い野菜の保存に何かかわいいくて、あまり幅をとらないで入れられるのないかな~とずっと探していて、今日やっと見つけたのです。

口のところが15cmの正方形なので、そんなに大きくないし、高さが結構あるので、お野菜がしっかり入るかなと思って。

上のストッカーと一緒に置いておいたら何かかわいいですよねnotes

茨城は頂き物のお野菜で困っている方が多いですが、床にごろごろお野菜を置いておくよりは、こんなかわいいストッカーに入れて置いたら何だか、楽しくなりますよね。

両方ともお値段もとっても手頃。600円くらいでした。

そして、プラスチック製なので、土で汚れてしまっても、まるごと洗うこともできるし。

お客様のキッチンにもぴったり合いそうで、私もとってもうれしいです。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« 大切な物 | トップページ | 寒いけど春はもうすぐ »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

つきさま、早速コメントありがとうheart01
さすが、つきさま。素直な心が全てをうまくしているのかも。気持が楽になったなら私もとってもうれしいhappy01

このストッカー、いいでしょう~note
これはつくばのグランステージ山新で買いました。
ゴミ箱の方はオレンジ、グリーン、ブルー、ピンク、黒があったかなあ。
野菜ストッカーの方はオレンジ、茶色、オフホワイト、黄緑があるよ。

そうなのよね。色ってとっても大事なのよね。
オレンジは元気が出るから、キッチンにあるとやる気になるかなあと思って買ってみました。

チェックしてみてね。
いつもありがとうございます。感謝です。

投稿: みーこ | 2010年2月 5日 (金) 23時47分

みーこさんへ

先日はどうもありがとうね♪
あれから、ふとした時間に4つの言葉を言っているよ。
煮詰まってつらい日も、「何とかなりそう」って気分になりそう。

感謝です。

ところで、ビタミンカラーのボックス。
いいですねー。春らしくて。
昨年色彩検定を受けたのですが、色が発信する波長は精神的に大きく影響しますから。

ほかの色もあるのでしょうか。
ちなみにどこで売っているの~?
私も欲しい~。(今、野菜は籐バスケットなので)

投稿: つき | 2010年2月 5日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/47486861

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいの見~つけた♪:

« 大切な物 | トップページ | 寒いけど春はもうすぐ »