« お家がきれいになるってうれしい | トップページ | 父の誕生日に思うこと »

2010年3月12日 (金)

おすすめバッグホルダー

バッグの整理どうしてますか?

形も大きさもバラバラでやわらかい素材のバッグは片づけにくいですよね。

私は「アンジェ」というお店のバッグホルダーを使っています。

とってもしっかりした素材で、クローゼットのバーにくるくるっと巻きつけて釣り下げることができ、しかも7つのバッグが収納できるんです。

わりとしっかりとした綿混紡の生地の仕切りがついているので、どんな形状でも合うし、高さがまちまちでもバッチリ対応。

バッグホルダーの両側にも軽めのバッグをつりさげられるようにもなっています。

私の場合は普段よく使うかばんをこのバッグホルダーに入れておくので、出し入れもスムーズで、選びやすいし、本当に重宝しています。

外出から帰ってきたらこのホルダーにすぐに戻してしまえば、お部屋にとりあえずと置いておくこともなく、お部屋もスッキリ。

ここに入りきらないバッグ、例えばフォーマルなものやちょっとあらたまった時に使うようなバッグはプラスチックケースにまとめて収納しています。

あまり使用頻度は高くないので、クローゼットの上部棚に置いています。

バッグの整理に困ったらこんなおしゃれなバッグホルダーを使ってみるのもいいかもしれませんよ。

お試しあれ。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。 いつも感謝しています。

|

« お家がきれいになるってうれしい | トップページ | 父の誕生日に思うこと »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/47794255

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめバッグホルダー:

« お家がきれいになるってうれしい | トップページ | 父の誕生日に思うこと »