« リサイクル2時間待ち | トップページ | 神様からの贈り物 »

2010年3月15日 (月)

天国言葉

今日は3月15日。

3月の折り返し地点ですね。

時間の経つのは本当に早いです。

私のデスクにあるカレンダーは

斎藤一人さんの天国言葉のカレンダー。

毎月1つ言葉が書いてあります。

今月は

「なんにもないときついている

困ったときはありがとう

いいことあったら感謝します。

これで幸せ」

何にもない時ほどついてることはありません。だって、何でも出来るんだもの。

困った時はチャンスです。困ったなと思うことがあることで、また一歩自分のレベルが上がります。

いいことあった時は感謝です。だって、誰かのおかげ様でいいことあるんですもの。

そういうふうに思える時が一番幸せですね。

幸せは全て自分の心の中にあります。

見方を変えればなんでもついてる、ラッキーな事に変身します。

「ついてる

うれしい

楽しい

ありがとう

許します

感謝します」

今日も最後まで読んで頂けて感謝です。本当にありがとうございます。

|

« リサイクル2時間待ち | トップページ | 神様からの贈り物 »

気持ち元気!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/47821608

この記事へのトラックバック一覧です: 天国言葉:

» 斎藤一人:~「ずっと、ずっと、大丈夫。」 [前向きになれる言葉]
斎藤一人さんの言葉をトラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2010年3月16日 (火) 10時35分

« リサイクル2時間待ち | トップページ | 神様からの贈り物 »