« 整理収納アドバイザー2級認定講座 | トップページ | 洋服の片づけ方 »

2010年3月28日 (日)

キッチン収納は楽しい

マクロビオティックの先生で、私の大好きなお友達もこちゃんの新居が完成し、今日はキッチン収納のお手伝いに行ってきました。

玄関を入るととってもいい木の香り。新しい家の何ともいえない気持ちよさです。

そして、キッチンもお料理教室を開くように作られているオープンな作りで、とってもおしゃれ。

プライベートでもお料理教室でも使いやすく、見やすく、きれいな収納をするために、お手伝いをさせていただけることになりました。

何だか自分の家が新しくなったみたいにうれしく、ルンルン気分でキッチン小物、お皿などなどの収納を考えてきました。

引っ越しで箱から物を出すときに最初からきれいにうまく収納できたら、あと後どんなに楽なことか。

今回、お手伝いさせて頂いてつくづく感じました。

収納が全部完成したら、また皆さまにもご紹介させていただけるかなと思いますので、今しばらくお待ちくださいね。

リフォームも新築も収納がキーポイントですよね。迷った時は、迷う前に整理収納アドバイザーにご相談ください。

一緒に心地よい空間をお作りします。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« 整理収納アドバイザー2級認定講座 | トップページ | 洋服の片づけ方 »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/47935346

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン収納は楽しい:

« 整理収納アドバイザー2級認定講座 | トップページ | 洋服の片づけ方 »