« 親でなく先生でなく友達でない関係 | トップページ | きれいになるとやる気がアップ »

2010年3月23日 (火)

家を建て直さないリフォーム

今年になってからおうかがいしているお客様のお宅は、全ての部屋を大改造中です。

決して壁をこわして建て直ししているわけではないのですが、大きく様子を変えています。

各部屋の家具を見直し、その部屋にあった量の家具に減らし、物を収納する収納用品を厳選し、家具の配置を変えることで、家はかなり変わりました。

家の印象も変わりました。

ご家族の表情も変わりました。

暮らしも変わりました。

家をリフォームするとなると、かなりの金額がかかるし、時間も、それから、建て直しなんてなると、物の移動もずいぶんあります。

でも、そんなにかけなくても、今の家の原型はそのままでも、家は大きく変わるのです。

部屋の配置や物の量を変えることで、これほど、変わるのかと思うと、新しい形のリフォームとしてぜひぜひ皆さまにおすすめしたいです。

こちらのお宅の変身ぶりは全ての作業が終わりましたらホームページでご紹介したいと思っています。

だって、あまりに素敵に変身して、私たちだけで見ているのはもったいないんですもの。

ご期待ください!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« 親でなく先生でなく友達でない関係 | トップページ | きれいになるとやる気がアップ »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/47892945

この記事へのトラックバック一覧です: 家を建て直さないリフォーム:

« 親でなく先生でなく友達でない関係 | トップページ | きれいになるとやる気がアップ »