« 天国言葉 | トップページ | マンションライフのお手伝い »

2010年3月16日 (火)

神様からの贈り物

毎日、仕事に、家事に、母親業に吹っ飛んで歩いていますが、今日はちょっとお休みです。

珍しく体中が痛いほど熱が出ています。

いつも、あ~もうちょっと寝たいな~とか、休みたいな~なんて思っているから、神様がお休みをくれたのかもしれません。

体中が痛いことで、いつもどんなに元気でいいかがよ~くわかります。

ご飯がおいしく食べれることがいかに幸せかわかります。

普段から当たり前の事が幸せなんだとは思っていますが、こういうときは思い知らされますね。

今日は神様からの贈り物をありがたく頂き、明日からはまた元気いっぱい吹っ飛んで歩きたいな。

皆さまも最近、ノロウイルスやマイコプラズマやなんだかんだ流行っていますので、お気をつけくださいね。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« 天国言葉 | トップページ | マンションライフのお手伝い »

体、元気!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/47829742

この記事へのトラックバック一覧です: 神様からの贈り物:

« 天国言葉 | トップページ | マンションライフのお手伝い »