« 神様からの贈り物 | トップページ | うれしいお知らせ »

2010年3月17日 (水)

マンションライフのお手伝い

三菱地所藤和コミュニティー様のマンションにお住まいのお客様向け「kadan倶楽部」というサイトに私の記事を掲載いただきました。

「収納を意識したリフォームの注意点」と題して、少しお話させて頂いております。

私の自宅でのセミナーをしているダイニングの様子が大きく写真になっています。

プロの方に写真を撮っていただくといつものセミナールームがとってもきれい。

何かモデルルームのようです。

自分で言うのもなんですが。

お話の内容は、サイトを見てのお楽しみですが、リフォームをするうえでの注意点というか、私がお客様とお話していて感じていることを書いています。

リフォームってお金がすごくかかります。せっかくかけて立て直しをするのですから、失敗したくないですよね。

だからこそ、知って頂きたいことを書いていますので、ぜひぜひお読みになってくださいね。

普段は会員様にしか目にとまらないサイトかもしれないので、ラッキーですよ。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« 神様からの贈り物 | トップページ | うれしいお知らせ »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/47837084

この記事へのトラックバック一覧です: マンションライフのお手伝い:

« 神様からの贈り物 | トップページ | うれしいお知らせ »