« 入学準備にお片づけ | トップページ | おすすめバッグホルダー »

2010年3月11日 (木)

お家がきれいになるってうれしい

shineアクセス30000突破sign03

こんなにもたくさん、ブログを読んで頂けて本当にうれしいです。

ありがとうございますsign03

まずはアクセスしてくださいました皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、うれしい続きでもう一つ。

2月からお片づけサービスをさせて頂いているお家に今日も行ってきました。

もうものすごくきれいになってきました。

そして、お片づけを初めて1カ月。

奥さまの意識もずいぶん変わり、きれいになったところがしっかり維持できているのです。

素晴らしいsign03

最初のころは物を分けるのも大変な作業でしたが、そのスピードも手際もぐんとよくなり、本当に本当に素晴らしいです。

そして、一つ一つ確実にきれいになっていくお家はとってもうれしいし、気持がいいです。

今日も作業をしながら奥さまとお話していました。

「散らかったお部屋を何とかしたいと思い、いろいろやってみても、どうにも自分でうまくいかなくって、そのこともいやになってどうしたらいいか本当に困っていました。でも、お片づけサービスを始めてから本当にきれいになっていき、とてもうれしいし、心も軽くなりました。」

うれしいですね。

自分はダメと思っていたけれど、きれいに出来るということが分かってすごく自信になったと思うし、ダメじゃないと思って頂けたらすごくうれしいです。

こちらの奥さまのようにどうしたらいいかわからない・・・とお悩みの方にぜひぜひ、気持が軽くなりお家も軽くなることを実感していただけたらいいなあと本当に思います。

一緒に自分のペースで変身してみませんか?

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« 入学準備にお片づけ | トップページ | おすすめバッグホルダー »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/47786204

この記事へのトラックバック一覧です: お家がきれいになるってうれしい:

« 入学準備にお片づけ | トップページ | おすすめバッグホルダー »