« モデルデビュー誌面になりました | トップページ | 5月からセミナーリニューアル »

2010年4月14日 (水)

仲間って素敵!

整理収納アドバイザーの資格を取得し、本格的にお仕事をさせていただいてから早2年半弱が経ちました。

おかげ様でたくさんのお客様にお話を聞いて頂いたり、お家をきれいにさせていただいたりしました。

そして、そして、たくさんの素晴らしい方々とも出会い、良い情報を頂いたり、学びを頂いたり、刺激を頂いたりもしました。

本当に皆さまのおかげで今日も楽しくお仕事をさせていただいております。

その中でも私と同じように母として妻としてそして起業家としてがんばっている大好きなお友達、マクロビオティックのmokoちゃん先生ヨガのまきちゃん先生は私にとって、大切な大切な仲間です。

今日も3人でいろいろ話ながら、新しい考えや情報を頂いたり、お互いの仕事の事を話会ったりする有意義な時間を持つことができました。

先日もmokoちゃん先生には私のファイリングセミナーにご参加いただき、ブログにもご紹介していただきました。

一人で考え、迷いながらも前に進んでいくことはもちろん大切ですが、こうして、同じようにがんばっている素敵な仲間がいてくれるから、もっとがんばれたり、助けあったりできるってとっても幸せです。

人という字は人と人が助け合っている様子を表しているそうですが、その通りと思います。

人は決して一人では生きられません。

こうしてブログを書けるのもブログを運営してくれる会社があり、そこに働く人がいて、そして、読んでくださる方がいて、これを書いている時間を作れる家族がいるからこそできるのです。

あ~本当に皆さまありがとうございます。

こんなにたくさんの方々に支えられているのです。少しでも皆様に恩返しができたらいいなと思います。

そのためにもさらにさらに進化して、皆さまのすっきり自分らしい美しい暮らしのお手伝いをさせていただきたいと思います。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« モデルデビュー誌面になりました | トップページ | 5月からセミナーリニューアル »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

つき様、いつもコメントありがとうございます。
そうですね。ハイタッチのようですね。
いつもハイタッチしてウキウキ、ハッピーでいたいですね。
つき様も私にとって大切な仲間です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

投稿: みーこ | 2010年4月15日 (木) 09時58分

MOMO様、コメントありがとうございます。
そういって頂けることに心から感謝です。MOMO様も私にとって大切な仲間です。これからもどうぞよろしくお延が言いたします。いつもありがとうございます。

投稿: みーこ | 2010年4月15日 (木) 09時57分

みーこさんこんばんは!

みーこさんは、いつもどこでも感謝の気持ちを忘れず、前を向いて進んでいるからこそ素敵な仲間に出会えるのですね!

私も見習おうと思います。

投稿: MOMO | 2010年4月14日 (水) 23時45分

人という字は、ハイタッチしているようにも見えますよね♪

素敵な時間を共有していきたいですよね。

投稿: つき | 2010年4月14日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/48087534

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間って素敵!:

« モデルデビュー誌面になりました | トップページ | 5月からセミナーリニューアル »