« 部屋心も軽くなる | トップページ | うれしいご報告に感謝! »

2010年4月27日 (火)

佐野市でイベントに参加します

栃木県佐野市の商工会議所のイベントに参加させて頂くことになりました。

佐野市長もお呼びしての盛大なイベントのようなのです。

私は何に参加するかと言えば、

「整理収納アドバイザーを知っていただきたい!」

「お部屋のお方付けで困ってる方に何かお役に立てる情報を提供したい」

ということで、整理収納アドバイザー仲間数人とブースにてご説明やご相談を承ります。

物が乱雑になっている時と、きれいに整理された時の違いを実感していただけるようなちょっとした見本や写真も用意してご覧いただこうかなとも考えています。

雑誌やテレビでは収納のプロをよく見るけれど、意外に身近なところにもいるってことを知っていただけたらうれしいし、プロに相談したいけど、どうしたらいいかわからないと思っていた方に、お話させていただくことで、今までもやもやしていた「お部屋をどうにかしたい!」という気持を後押しできたらうれしいです。

お近くにお住まいの皆さま、足を運んでいただけたら嬉しいです。

また、ちょっと遠くの皆さまも、ゴールデンウィークに佐野厄除け大師もある佐野にぜひ遊びにいらしてください。

佐野ラーメンも絶品らしいです!

日時:5月2日(日)10:00~16:00

場所:栃木県佐野市 佐野商工会議所

たくさんの皆さまとお会いできますことを楽しみにしています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« 部屋心も軽くなる | トップページ | うれしいご報告に感謝! »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/48200653

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野市でイベントに参加します:

» Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』 佐野市 [Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』]
佐野市の天気 佐野市のニュース 佐野市の口コミ情報... [続きを読む]

受信: 2010年5月 1日 (土) 18時11分

« 部屋心も軽くなる | トップページ | うれしいご報告に感謝! »