« セミナーでしっかりイメージ | トップページ | 仲間って素敵! »

2010年4月13日 (火)

モデルデビュー誌面になりました

先日、撮影をした親子モデルの記事がようやくマガジンになりました!

Netzトヨタ茨城のライフスタイルマガジン「ラブレター」の11号に掲載して頂きました。

Netzweb 撮影自体とっても楽しくって、私も娘もいつもの買い物に来た感じで写真を撮って頂きました。

それが、写真にも出てるかな。

娘もいつもの自然な感じに写っています。

こちらのお店、以前ブログでもちょっとご紹介いたしましたが、自分だけのテディーベアを作れるお店で、本当にかわいいんです。

ぬいぐるみそのものもとってもかわいいんだけど、洋服や靴、アクセサリーに、つけ毛まであったりして、すごく楽しめます。

ぬいぐるみに命を吹き込みお洋服を着せ、出生証明書まで頂くと、本当に子供ができたようでとてもいとおしくなります。

娘も「ふうちゃん」と名付けたテディベアをとても可愛がっていて夜は一緒に寝たりもしています。

モデルさんになったのもうれしかったと思うけど、赤ちゃんができたような感じもうれしかったのかも。

このマガジンはNetzトヨタ茨城のお店に行かないと見れないのですが、良かったらお店に遊びに行って見てみてくださいね。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« セミナーでしっかりイメージ | トップページ | 仲間って素敵! »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/48079206

この記事へのトラックバック一覧です: モデルデビュー誌面になりました:

« セミナーでしっかりイメージ | トップページ | 仲間って素敵! »