« 佐野市でイベントに参加します | トップページ | 物が減ったらその次は »

2010年4月28日 (水)

うれしいご報告に感謝!

今、とてもうれしいニュースが入ってきました。

それは、

私のパーソナルカラーを見てくださったとってもとっても素敵なカラーセラピストの香織さんからのご報告です。

左目に重傷を負い、大好きなサッカーも運動も当分できなくなってしまった息子さんの目が、なんと、驚異的な回復を見せ、運動をしてもよいことになったそうなんです!

通常は手術をしても完治は難しくて2度と球技ができなくなるケースがほとんどなのだそうです。

それなのに、連休明けから早速運動をしてもよく、サッカーも半年くらい先にはできそうなんだそうです。

素晴らしい!

ご本人はもちろん、お母さまである香織さんの絶対治ることを信じる気持ちが、奇跡を引き寄せたのですね。

それだけではなく、たくさんの方が早く治るように祈ってくださったとのこと、人の祈りって本当に強いんですね。

もちろん、私も私が知っているあらゆる方法をやってみました。

宇宙エネルギー療法

ホ・オポノポノ

天国言葉・・・

私の力はどれほどかわかりませんが、同じサッカー少年の母として、精一杯祈りました。

だから、本当に本当にうれしいです。

もしかしたら、半年もかからないでサッカーもできるようになるかもしれないですよね。

そう思うと何だかもっとうれしくなります。

うれしいご報告をしてくださり、とても幸せ気分になりました。

ご報告をしてくださった香織さんに感謝です。

そして、このうれしさ、素晴らしいニュースを一緒に感じてくださった方に感謝します。

|

« 佐野市でイベントに参加します | トップページ | 物が減ったらその次は »

気持ち元気!」カテゴリの記事

コメント

Kaorinさん、コメントありがとうございます。
本当に驚異的な回復、驚きですね。でも、それは、私たちがたくさん読んだ本の中や聞いた話の中にはあったことかもしれないですね。やっぱりどこかで、そう簡単になるかなあなんて思ったりして。それが、本当なんだと改めて証明されたということでしょうか。
本当に素晴らしいです。ホントにホントに良かったです。こちらこそ感謝しています。

投稿: みーこ | 2010年4月29日 (木) 20時39分

みーこさま

ありがとうございます!
みーこさんやたくさんの方の「思い」の力で奇跡を引き寄せることができました!!

人の「思い」今回は「祈り」ですが、何かを変えるとは思っていましたが、こんなに大きく変えるとは、ビックリです!

私もサッカー再開まで半年かからないような気がします。
本当にありがとうございました!!

投稿: Kaorin | 2010年4月29日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/48209337

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいご報告に感謝!:

« 佐野市でイベントに参加します | トップページ | 物が減ったらその次は »