« お花見ランチしました | トップページ | 久々オフでした »

2010年4月10日 (土)

花の命は短くて

Img_2183_3 行ってきました。

お花見に。

何と、朝6時半に出発して。

今日は午前中、自宅でセミナー、午後は千葉県柏市でのサービスがあったので、朝しかお花見できないということで、家族全員+お友達を連れて、行ってきました。

こんなに朝早く行ったのに、すでにお散歩、ジョギング、写真撮影の方が結構いてびっくりしました。

上の写真のようにかなりの距離にみごとな桜が咲いています。

両親も本当に喜んでくれました。

Img_2176桜の花は1週間くらいの短い間の命です。

その短い時間を精一杯生きているからなお、美しいですよね。

無理やり連れて行った中学のお兄ちゃんもブスッとしてはいましたが、やはりこの美しさには感動していたみたいです。

今年のこの美しい桜は今しか見ることができません。来年同じように見れるかと行ったら、それはわかりません。だからこそ、今を精一杯楽しみ、感謝しなければなりません。

Img_2175 こちらの写真は菜の花畑の菜の花です。

ものすご~くきれいなので、アップで撮ってみました。

本当に美しいですね。

小学生の子供たちは菜の花畑を喜んで走り回っていました。

朝から美しい自然に家族とともに触れることができてとても良い一日の出発でした。

この幸せをいつまでもと願わずにはいられません。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« お花見ランチしました | トップページ | 久々オフでした »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/48051747

この記事へのトラックバック一覧です: 花の命は短くて:

« お花見ランチしました | トップページ | 久々オフでした »