« 2日連続認定講座2日目 | トップページ | うれしい再会 »

2010年5月24日 (月)

旅のお供はGReeeeN

今日もお片づけサービスのために水戸へrvcar

片道約50kmの道のりのお供は大すきなGReeeeNのCD

聞いてるだけで、元気が出てきます。

「ほら?どうした?暗い顔 ツラいかもしれないがさあ笑おう

黙っても過ぎてく日々なら明後日、明日、今日意味がある

迷ってばっか一刻一刻とカレンダーの日付コツコツと

待ってくれるわけないんだ じゃあ今 速攻で即行動!

意味がないとただ決め付けて扉閉めてるんだ

見えない様、聞こえない様にしてるだけ

明日何ができるかなんて君が決めるだけ

恐れずに次の一歩 ほら 踏み出せ!

君の扉をあける鍵は いつも君のポケットの中

今開けば ほら目の前に きっと待ってる

『次の自分』が」

「扉」という歌の歌詞の一部です。

ちょっと迷ってる時、躊躇してる時、なんか背中を押されるような歌詞ですよね。

全ては自分の手の中にあるんですよね。

思ったら速攻で即行動!

小さな一歩が次の自分に出会えます。

いつかいつかは来ないです。小さな一歩踏み出しましょ。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« 2日連続認定講座2日目 | トップページ | うれしい再会 »

気持ち元気!」カテゴリの記事

コメント

hal様、コメントありがとうございます。
私もとてもうれしかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: みーこ | 2010年5月25日 (火) 21時08分

先生、本日はお会いできて嬉しかったです。

また遊びに来ます(*^_^*)。

投稿: hal | 2010年5月25日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/48449406

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のお供はGReeeeN:

« 2日連続認定講座2日目 | トップページ | うれしい再会 »