« 整理収納リフォーム完成! | トップページ | 今日は赤ちゃんの笑顔に癒されて »

2010年5月30日 (日)

やさしい味に身体も心も癒されて

今日は私の大好きなお友達、マクロビオティックのmokoちゃん先生宅で行われた「thanksパーティー」に参加させていただきました。

mokoちゃん先生の新居でのパーティーで、マクロビスイーツをいただきながら、ゆっくりお話をうかがったり、参加者の皆さまとお話したりするものです。

今日のスイーツはこちらです↓↓↓

100530_102358

抹茶のシフォンケーキ、豆乳のブラマンジェ、バターを使わずに焼いたサクサククッキーの豆乳やくず粉、ドライフルーツを使ったぷるるんクリームのせ。

ちょっとお菓子の正式名称を忘れてしまったのですが、とにかく、超超超おいしかったですdelicious

そしてノンカフェインのコーヒーcafe

こちらもとってもまろやかで、おいしいんです。3杯もおかわりいただいてしまいましたcoldsweats01

木の香りのする広々としたゆったりとしたダイニングでいただくおいしいコーヒーとスイーツ。もう最高に幸せです。

食べるたびに身体も心も癒されます。

これもmokoちゃん先生のお人柄や気持ちがスイーツやコーヒー、家全体に広がっているからこそと思います。

そういう素敵なmokoちゃん先生からセミナーのご依頼をいただき、一緒に作ったキッチンスタジオにて収納セミナーをすることとなりました。

以前もブログに書きましたが、ホントに使いやすく、気持ちのいいキッチンなんです。

お料理教室だからこそ、行動動線を大切に、どなたがやっても出し入れしやすいキッチンになりました。

お料理の先生のキッチンって興味ありますよね。セミナーの時だけ、キッチンの中を大公開してくださるんですよ。お料理の先生のキッチンを見れるまたとないチャンスです。

ぜひぜひ、気持ちの良いキッチンを体感してくださいね。

詳細・お申込みはmokoちゃん先生のブログからです。

お席は残りわずかと聞いております。気になる方はお早目に!

また、今日は一緒に参加された方との素晴らしい出会いもありました。

本当に幸せな贅沢な時間をありがとうございました。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« 整理収納リフォーム完成! | トップページ | 今日は赤ちゃんの笑顔に癒されて »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

mokoちゃん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました。
とっても、気持ちのいい時間でしたよ。それにとてもおいしかったし。
来月のセミナーもとっても楽しみね。どうぞよろしくお願いします。いつもありがとうございます。

投稿: みーこ | 2010年5月31日 (月) 23時31分

みーこさん、昨日はご参加ありがとうございました!ブログに素敵に紹介してくださって、とっても幸せです。

みーこさんにスイーツも穀物珈琲も気に入っていただけて、最高に幸せ!だなんて、私も大きな喜びを感じました。

他のお客様、整理収納に興味津々でしたね!!来月のセミナー、どうぞよろしくお願いします。

感謝を込めて・・・☆moko

投稿: moko | 2010年5月31日 (月) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/48499832

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい味に身体も心も癒されて:

« 整理収納リフォーム完成! | トップページ | 今日は赤ちゃんの笑顔に癒されて »