« やさしい味に身体も心も癒されて | トップページ | 上質な空間を実感! »

2010年5月31日 (月)

今日は赤ちゃんの笑顔に癒されて

昨日はおいしいマクロビオティックスイーツに癒された私でしたが、今日は赤ちゃんの笑顔に癒されました。

乳幼児を持つお母さま方のための家庭教育学級でのセミナーの打ち合わせに行ってきたのですが、そこで待ってくださったのは、かわいい赤ちゃん達とそのお母さま方。

みんなとってもキュートで、愛らしい。

泣いたって、ウロウロしたって、超かわいいhappy01

こんな時期もあったよな~と、とっても懐かしくなってしまいました。

あっと言う間に大きくなっちゃうんですよね~。

そういう小さなお子様を持つお母さま方が、企画運営するセミナーです。

赤ちゃんのお世話だけだって大変なのに、みんなのためにいろいろなさっているお母さま方は素晴らしいですよね。

以前から赤ちゃんを持つお母さま方へのセミナーをやりたいなと思っていたので、お話を頂けてとてもうれしいです。

打ち合わせは真剣なお母さまとじっと私を見つめる赤ちゃんとで進みました。私が見るとすっごくかわいい顔で笑ってくれるんです。もう~きゃわいいんだから~happy01

セミナーの打ち合わせもワクワクするようなお話で楽しかったのですが、何と言っても今日の一番は、赤ちゃん達の笑顔です。

今からもう一人?と言われたら、丁重にお断りすると思いますがcoldsweats01、やっぱり赤ちゃんはかわいいし、大好きです。天使ちゃんですよね。

セミナーでは天使ちゃんのためにお部屋をきれいにしたいと思うお母さま方が集まってくださいます。気持ちが軽くなり、お部屋も軽くなる楽しいセミナーにしたいなと思います。

素敵な出会いに心から感謝です。

そして、今日も最後まで読んでくださったことに感謝です。

|

« やさしい味に身体も心も癒されて | トップページ | 上質な空間を実感! »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/48510684

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は赤ちゃんの笑顔に癒されて:

« やさしい味に身体も心も癒されて | トップページ | 上質な空間を実感! »