« 収納グッズはいつ買う? | トップページ | 絵本の整理 »

2010年5月 9日 (日)

それぞれの母の日

今日は母の日。

主人からはリクエストしていたエプロンを頂きました。

長男と一緒に選んでくれたそうです。

リクエストしていたものの、期待はしていなかったcoldsweats01ので、とってもうれしいです。

そして、娘からは

お手製のハート型のカードheart

絵を書いたり、工作するのが大好きな娘はとっても上手に作ります。

私には考えつかないようなアイディアで作ったカードはとっても素敵です。

私から母へのプレゼント。

それは、母と久しぶりのお出かけ。

一緒に住んでいるけれど、なかなか一緒にお出かけすることがないので、今日はホントに久しぶりです。

つくばにある牡丹園に行って、阿見アウトレットでお買い物。

牡丹園はたくさんの牡丹や芍薬がとってもきれいに咲いていました。

お天気も良く、気持ちよい風が吹くなか、ゆったりのんびりときれいなお花を眺めてきました。

ちょっと珍しい紅白の牡丹が咲いていたので、携帯のカメラにパシャリcameraの予定が、バッテリー切れで写せませんでした。

残念。

その後は阿見のアウトレットでお買い物。

母を始めて連れていってあげたので、一通りをぐる~っと回ってこれまたゆっくりお買い物。

それぞれ思い思いの形での「ありがとう」

いずれにしても、こうやって面と向かって「ありがとう」を表せるということはとても幸せなこと。

皆さまはどんな形の「ありがとう」でしたか。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« 収納グッズはいつ買う? | トップページ | 絵本の整理 »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/48319164

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの母の日:

« 収納グッズはいつ買う? | トップページ | 絵本の整理 »