« きれいをキープ | トップページ | ゴールデンな休日 »

2010年5月 3日 (月)

美springフェスティバル2010

100503_204030 昨日は栃木県佐野市で行われた

「美springフェスティバル2010 ~人・街・キラキラ ステキ女子が佐野に集う~」

に参加してきました。

ものすごくお天気が良く、最高のイベント日和。

500名位お集まり頂いたのでしょうか。

たくさんのキラキラ ステキ女子、男子が来てくださいました。

私は栃木、群馬の整理収納アドバイザー仲間と共に

「整理収納アドバイザー ~収納ビフォーアフター~」

というブースで引き出しの中の整理や家の各場所のビフォーアフターの写真をお見せしてのご説明、書類の整理についてなどをお話させていただきました。

ブースに来てくださる方は初めて「整理収納アドバイザー」のお名前を聞く方ばかり。

まだまだ知られていないのですね~。

確かに栃木、群馬、茨城の「整理収納アドバイザー認定講師」の数は数名ずつという状態。

この機会に少しでもお部屋や物、生活をすっきり快適にするきっかけにしていただけたらいいなあと本当に思います。

このイベント、女性がもっと美しくなるようにとメイク、気付け、ネイル、アロマ、マッサージ、アート、ハーブ、ハンドメイド雑貨、ケーナの演奏などなど、美しくなるだけでなく、癒されるような内容盛りだくさんでした。

その中に私たちの整理収納も仲間に入れて頂けてとても良かったです。

だって、お部屋がきれいになることで、自然にその人自身も美しく、健康に、前向な心になっていくのですもの。

今回のイベントにピッタリでした。

私も茨城でこういう活動もしていきたいなと改めて思いました。

私が以前から目指しているもの「美人生活」

いつまでも元気で若く美しく、自分らしく暮らす。

きっとどなたにとっても目指す生活だと思います。

もっともっとたくさんの皆さまに知って頂けるよう頑張っていきたいです。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« きれいをキープ | トップページ | ゴールデンな休日 »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/48258658

この記事へのトラックバック一覧です: 美springフェスティバル2010:

« きれいをキープ | トップページ | ゴールデンな休日 »