« 服の捨て時に悩む | トップページ | 百聞は一見に如かず »

2010年6月 4日 (金)

進化したアイロンにウキウキ

10年以上使っていた我が家のアイロンもそろそろリタイアの時がきました。

毎日、本当にがんばって働いてくれました。

ワイシャツとハンカチ1枚ずつだって、毎日となれば、それは大変な量です。

ホントによく頑張ってくれたおかげで、毎日気持ち良く使えたと思います。

アイロンさんありがとうございました。

そして、次にやってきた新しいアイロン。

これがまたいいです。

100602_184028 panasonic製のこちらのアイロン。

とってもきれいなピンクでしょ。

丸くてかわいいんです。それに軽いし。

アイロンをあてる面も少し丸くなっていて、全面からスチームが出るようにんっているのです。

今まではコードがあって、ちょっとかけにくい時もあったけど、今度はコードレス。

どこでも自由にかけられるのが、グーです。

100602_184045_2 さらに、先端部に小さな穴があって、そこからシュッシュと霧吹きもできるんです。

素晴らしい~。

毎日のアイロンがけが、楽しくなってきました。

面倒くさいあなと思う作業も実は5分ほどで終わってしまうのですが、新しいアイロンのおかげでさらにウキウキ楽しくできます。

10年以上頑張ってくれたアイロンにはホントに感謝しているけど、やっぱり電化製品の新しい機種は機能が全然違っていいです。

10年も頑張ってくれたからこそわかる進化かもしれないので、そう思うとやっぱり大切に使って良かったなって思います。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも感謝しています。

|

« 服の捨て時に悩む | トップページ | 百聞は一見に如かず »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/48542943

この記事へのトラックバック一覧です: 進化したアイロンにウキウキ:

« 服の捨て時に悩む | トップページ | 百聞は一見に如かず »