« MJに会いに行ってきました | トップページ | 振り返りの一日 »

2010年6月11日 (金)

今週末は認定講座です

最近、「整理収納アドバイザー2級認定講座」に受講くださった方で、その後1級をとられてそのご報告をしてくださる方がとても多いです。

うれしいですね~。

2級講座から1級合格まで日数がたっていますし、1級講座の方が2日間の中身の濃~い講座だと思うので、2級講座のことは薄れてしまうところだと思うのに、ちゃんと覚えていて下さり、そして連絡をくださる。そのお気持ちがありがたいです。

そして、今度は同じ整理収納アドバイザーとしていろいろお話ができる。

なんて素敵なんでしょう。

同じ気持ちで整理収納アドバイザーになる方がこれからもどんどん増え続けるといいなあと思い、茨城で毎月、2級認定講座を開催しています。

今週末13日(日)も茨城県土浦市にて行います。

茨城ではまだまだ知られていない「整理収納アドバイザー」というお仕事ですが、コツコツと活動をし続け、仲間を増やし、広い土地や広い家をお持ちの方が多い茨城で、土地や家を有効活用していただけるようにお手伝いさせていただきたいなと思っています。

今週末の講座、まだお座席に余裕があります。

場所は常磐線土浦駅下車、徒歩2分の駅前にある茨城県県南生涯学習センターです。

茨城、千葉にお住まいの方で、お部屋を広く、快適にしたいとお考えの方、一緒に整理収納学んでみませんか。

たくさんのみんさまと共に学べますことを楽しみにいたしております。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« MJに会いに行ってきました | トップページ | 振り返りの一日 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/48602645

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は認定講座です:

« MJに会いに行ってきました | トップページ | 振り返りの一日 »