« 風水インテリア | トップページ | 命の授業 »

2010年6月20日 (日)

リクエストにお答えします

100620_163345 家の門柱に咲いているハイビスカスbud

とってもきれいに咲きました。

夏ももうすぐですねhappy01

さて、今日は

「もっとお料理したくなる!キッチン収納の作り方」セミナー2日目でした。

今日もとっても楽しい、充実のセミナーになりました。

ご参加の皆さまからも、

「本で読むのと、実際に話しをきくのとでは全然違いますね~。やっぱり、話を聞くと納得です!」

「ここにはこれと思いこんでいたけれど、そうではないということが、目からウロコでした。」

「この話をみんなに聞いていただきたいですね。」

とお言葉をいただきました。

そして、今回の2回のセミナーに日程が合わなかったお客様からのお声でさらにもう1日平日にセミナーを開くことになりました!

本当にありがとうございます。

リクエストセミナーは

7月14日(水)10:00~12:00

です。

キッチンはこまごましたものが多いし、毎日使う場所なので、きれいにしたいと思っていても、なかなか手をつけられませんが、

実は、

あまり、思い入れのあるものはないので、整理しやすい場所なんです。

だから、家をきれいにしたい!とお考えの方にはキッチンからきれいにするのはお勧めです。

ぜひぜひ、この機会をご利用になって、キッチンをスッキリ心地よく変えてみてくださいね。

皆さまとお会いできますことを楽しみにしております。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« 風水インテリア | トップページ | 命の授業 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/48678140

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストにお答えします:

« 風水インテリア | トップページ | 命の授業 »