« 冷蔵庫をキレイにする | トップページ | 子供応援day »

2010年6月24日 (木)

早く100均に行きた~い、けど

先日、終了した「もっとお料理したくなる!キッチンの作り方」セミナーにご参加くださいましたお客様からうれしいメールをいただきましたhappy01

メールの内容をちょっとご紹介しますと、

セミナーの後、急いで家に帰ってまずは引き出しを一つきれいになさったそうなんです。

とにかく「出しっぱなし」をしないをこころがけて続けていこうと思っていらっしゃるとのこと。

部屋だけでなく、心もスッキリし、「片付けられない自分」へのストレスが減ったかなと思っていらっしゃるとのことです。

うれしいですね~。

セミナーの最中には

「早く100均に行きた~い!」

っておっしゃってたんですよ。

それは、NG!

どうしてかと言うと、話しを聞いてすぐに片づけたいという気持ちになって頂けることはとてもうれしいのですが、モノを減らす前に収納する道具だけ購入してしまうと、結局はモノが増えるだけで、整理したことにはならないからなんです。

なので、まっすぐ家に帰ってまずは、小さい空間からモノを見つめてくださいねとお話したんです。

そうしたら、その通りになさってくださり、気持ちスッキリ。

その素直な気持ちとすぐに行動する力が気持ちも引き出しもキレイにするんですよね。

きっと、続けることができ、お部屋はキレイになることでしょう。

うれしいメールをいただき、私もとってもハッピーです。

次回7月14日(水)のセミナーもますます楽しみになりました。

あと2席ご用意できるそうです。

キッチン何とかした~いとお考えの方、お急ぎください!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« 冷蔵庫をキレイにする | トップページ | 子供応援day »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/48710962

この記事へのトラックバック一覧です: 早く100均に行きた~い、けど:

« 冷蔵庫をキレイにする | トップページ | 子供応援day »