« お泊り道具の整理 | トップページ | それぞれの成長 »

2010年7月31日 (土)

うれしい再会

毎月「整理収納アドバイザー2級認定講座」をHIPS東京校と茨城で行っています。

茨城ではまだまだ1回の受講者が多くはないのですが、東京での講座はほぼ満席。

30名近い方が毎月、毎月、私の講座を聞いてくださるのです。

これは本当にありがたいことです。

さらに、その講座を受講した方の多くは「整理収納アドバイザー1級」に挑戦され、アドバイザー仲間として再会します。

「先生の講座のおかげでアドバイザー1級になれました!」

なんて、声をかけていただけると、講師冥利につきるというか、とてもとてもうれしいです。

また、1級アドバイザーとして再会しない方でも、私の講座をもう一度聞きたい、私の家を見てみたいと、遠くからわざわざ、私の自宅セミナーを受講して下さる方も多いんです。

これまた、とてもうれしいです。

私が「整理収納アドバイザー2級認定講座」を受けた時も、講師の先生がとても素敵な方で、「この先生のような講師になる!」と決めて、今、こうして、講師をさせていただいています。

私を見て、「整理収納アドバイザーになる!」「講師になりたい!」って思っていただけたら最高に幸せです。

これからも、整理収納のお話しを通して、自分らしい素敵な暮らしを見つけるお手伝い、夢を持って挑戦する気持ちの応援、人生を豊かにするお手伝いをしていきたいと思います。

私の講座やセミナーを受けた方に人気の「オープンハウスセミナー」は、私の自宅を見ていただきながら、整理収納のお話しをする体感型セミナーです。

大豪邸ではないけれど、風水も取り入れていて、3人の子供を含む7人家族の家を見る機会は貴重な体験になるかも。

毎月1回のみ開催です。思い立ったら吉日。

ご興味あります方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

私の家を見てみた~いなら、こちらにほんブログ村 ライフスタイルブログへをクリックしてね。

いつも感謝しています。

|

« お泊り道具の整理 | トップページ | それぞれの成長 »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/49021689

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい再会:

« お泊り道具の整理 | トップページ | それぞれの成長 »