« 弁当やさんに変身 | トップページ | 家族円満インテリア »

2010年7月23日 (金)

家が好き!になるサービス

2カ月ほど前に家全体の整理収納サービスを終了したお客様よりうれしいご感想をいただきました。

ご感想を読ませていただいていると私までとてもうれしくなりますし、このご感想をこちらのお客様と同じように悩んでいらっしゃる方のお役に立てればと思いご紹介させていただきます。

ご紹介いただくことに快くご了承くださいました茨城県在住のK.T様。本当にありがとうございます。

①サービスを受けようと思ったきっかけは何ですか?

一戸建てに住んでいるものの、物や服が多すぎてクローゼットに入りきらず、あふれ出たものをどうしたらよいのか、途方に暮れていました。そんな時、先生のHPに出会い、迷うことなくお願いしたというわけです。

②サービスを受けて、整理収納の問題点は解決できましたか?それはどんなところですか?

解決できました。物を、使うものと不要なものに分けることによって、クローゼットがすっきり!しまう場所も工夫していただいたお陰で子供でも楽に元に戻せるようになりました。

③サービスを受けて解決できなかった事はありましたか?

ありませんでした。おおげさではなく、家全体が生まれ変わったようです。サービス終了後からはスッキリとした理想の暮らしができています。

④ご感想

先生のサービスを受けることができて、家を好きになることができました。必要なものがすぐ取り出せる。当たり前だけど、今までは難しいことだったんです。風水も取り入れていただき、明るくキレイな我が家に大満足!お友達を招く機会も増えました。お勧めのサービスです。

K.T様は私がおうかがいした時、家があまり好きではなかったんです。特にキッチンが好きではなく、奥さまより旦那様が立つことの方が多かったりしたようなんです。

それが、一番最初にキッチンをきれいにしたら、「キッチンが一番好きです!」とおっしゃってくださいました。そして、気が付けば、旦那様より奥さまの方がキッチンにいることが多くなったようです。

うれしいですね。

住んでいる家が好きじゃないって、悲しいですよね。建てた時はもちろん、一生懸命考え、気に入って建てたはずなのに、住んでみたら、あそこもここも・・・といやになる。

それを、大がかりなリフォームなしに、「家が好き!」って思えるって素晴らしいですよね。

K.T様は本当に一生懸命、モノと向き合いました。そして、意識して、生活するようになりました。その結果、家が片付き、きれいになり、理想の空間が手に入りました。それだけでなく、ご家族の関係も今以上に良くなったと思います。

K.T様ご家族皆さまと共に過ごせた日々は私にとってもとても楽しく有意義な時間でした。

本当にありがとうございます。

「家が好き!」と思う方がもっと増えるようお手伝いさせていただきたいと思います。どうにかしたいな・・・と思っていらっしゃったら、お声をおかけくださいね。

喜んでお手伝いさせていただきます!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

「家が好き!」っていいなっと思われたらこちらにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へをクリックよろしくお願いいたします。

いつも感謝しています。

|

« 弁当やさんに変身 | トップページ | 家族円満インテリア »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/48955795

この記事へのトラックバック一覧です: 家が好き!になるサービス:

« 弁当やさんに変身 | トップページ | 家族円満インテリア »