« 仲間っていいね | トップページ | キッチンセミナー残りわずか »

2010年7月 8日 (木)

たぬきとの遭遇

最近、主人と朝4時半からウォーキングをしています。

長男の部活があるので、5時には戻って弁当や朝食の支度をしなければならないので、30分間のウォーキング。

だいたい3キロぐらい歩くかな。

とっても気持いいです。

空気は澄んでるし、今は太陽が昇るところも見えるし、行きかう人と「おはようございます」と気持いい挨拶もできます。

昼間すれ違う人に「こんにちは」ってあいさつするのはちょっと勇気いるけど、と思う人でも、朝だとなぜか、みんなニコっとあいさつします。

気持いいですね。

一昨日は思いもがけない出会いもありました。

なんと、

野生のたぬきが電線を綱渡りしていたのです!

100706_043302 写真はちょっとわかりずらいのですが、たのきが上手に綱渡りしているのです。

初めて見ました。

たぬきの真下に行ってじっとみていたら、向こうも私を

じ~っと見つめていました。

そして、何事もなかったように電線を伝って森の方へ消えてしまいました。

なんか、楽しいですよね~。

早起きは三文の得と言いますが、ホントに得した気分です。

だって、野生のたぬきの綱わたりなんて、動物園でだってなかなか見られませんものね。

明日はどんな出会いがあるかな。

楽しみ、楽しみhappy01

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« 仲間っていいね | トップページ | キッチンセミナー残りわずか »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/48828745

この記事へのトラックバック一覧です: たぬきとの遭遇:

« 仲間っていいね | トップページ | キッチンセミナー残りわずか »