« 人生が変わるかも | トップページ | 温泉三昧 »

2010年8月 9日 (月)

家族旅行1 日目

家族旅行1<br />
 日目
家族旅行1<br />
 日目
昨日から2泊3日の家族旅行。

今年も群馬の水上に来ています。

一日目はラフティング。

この時期は水量が多くないので、そんなにスリリングではないけれど、慣れないウエットスーツを着て、パドルを持ち、川を下っていくのはやっぱり楽しい!

中学生のお兄ちゃんにはちょっと物足りないみたいだけど、緑いっぱい自然のなかでの家族そろっての癒しの時間です。

お泊りはTAPAというバンガロー。

子供達は始めての経験で大騒ぎ。

テレビも電話も時計もない部屋でボードゲームをしたり、話したり。

そして、ご飯はバーベキュー。

野菜を切ることから、皿を洗うところまでを全部自分達でやるごはん。

とってもおいしい。

今日はキャニオニング。

楽しみ。

|

« 人生が変わるかも | トップページ | 温泉三昧 »

コメント

寅子さま、コメントありがとうございます。
水上にいらっしゃったんですね!どこかで、すれ違ってたかもですね。
私たちも宝川温泉に日帰り入浴しようかと話ていたのですが、ちょっと逆方向だったので、今回はあきらめました。
でも、もう15年くらい前に主人と二人宝川温泉に泊まったことがあり、すっごく良かったです。
もう一度行きたい!温泉です。

投稿: みーこ | 2010年8月10日 (火) 22時51分

いつもお手紙いただき、ありがとうございます。昨年、羽鳥公民館で受講した、旦那様とも昔から知り合いのここでは、寅子でお願いします!
リニューアルHPのご連絡に久々覗いてみたら、びっくりです!家では、中三の次男だけしかついてきませんでしたが、7・8と水上へ行ってました。宝台樹のキャンプ場で、美しいところでした。宝川温泉の日帰り入浴もしてきましたが、素晴らしかったです。息子に出世したら、この旅館に泊まらせてとお願いしました。
ラフティングしている人たちをうらやましく見てきましたところでした。楽しい旅が続きますように!

投稿: 寅子 | 2010年8月 9日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/49101703

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行1 日目:

« 人生が変わるかも | トップページ | 温泉三昧 »