« 夜寝る前10分間のお片づけタイム! | トップページ | トイストーリー3に学ぶこと »

2010年8月14日 (土)

家族イベント第2 弾

家族イベント第2<br />
 弾
家族イベント第2<br />
 弾
先週に引き続き今週末も家族イベント。

まずは、お墓参り。

お墓参りセットを持ってレッツゴー。

いつでもお墓参りに行けるように用意してるお墓参りセット。

線香、チャッカマン、新聞、ごみ袋、雑巾をバケツに入れて。

これ、私のオススメです。

お墓参りで、御先祖様に家族が元気でいられることを感謝して、次は、みんなで、ボーリング大会!

今日も盛り上がりました。
小学2年生も大人も本気の勝負です。
だから、盛り上がるんです。

その後はこだわり食材のバイキングレストラン、茨城県茨城町にある「ポケットファームどきどき」の森のレストランでのバイキング。

地の物野菜を中心のメニューです。めちゃくちゃおいしい。

飲み物もデザートも豊富な種類しかも、体にいい。

子供達にも大人気でした。

そして、しめは、花火です。

夏と言えば花火でしょ。

今日も楽しいいい一日でした。

|

« 夜寝る前10分間のお片づけタイム! | トップページ | トイストーリー3に学ぶこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/49146996

この記事へのトラックバック一覧です: 家族イベント第2 弾:

« 夜寝る前10分間のお片づけタイム! | トップページ | トイストーリー3に学ぶこと »